ニコニコ日記

楽しくいこう!

がんこちゃんが怖い

  • 2013.03.08 Fri 

Eテレでやってるざわざわ森のがんこちゃんが
怖い・・・。
本来なら可愛い部類と思われるキャラクターなんだけど
こう上を向いた顔というか無邪気であろう
ポーズやしぐさが見ていて怖く
見えるんですよ・・・

多分私だけだろうなあ、こんなふうに
思うのって。
がんこちゃん以外のキャラも怖い。

口を開けて上を見上げるのが
特に怖い。んがあ~って顔のときなんて
魂が抜けていってるようで、怖くて
チャンネルをかえたくなるんだよね



まあかえると子供が不機嫌になっちゃう
わけで・・・・。


ところで最近、以下のようなことに注目しています。





ふぁふぁ! : ノーマル機をハイエナする! - ライブドアブログ - Livedoor


このまえ閉店1時間30分前 くらいに鬼浜の342Gの台を384まで打ってたら、 当たって、ボーナスゲーム。(バケ) 今回の見せ場 画像1 男BIG昇格期待だ?と思って揃えたら、 ふぁふぁ!が始まり、 画像3 そしてボーナスのゲーム数は333Gに。
⇒http://blog.livedoor.jp/yazya/archives/28699324.html



鬼浜 ふぁふぁ!楽しいパチスロ


HI3E0726.jpg しょぼーーーーーーーwwwww 鬼浜、赤7で極限突破、+222でした。 とはいえ、赤7揃えた後いきなりふぁふぁ!とか言われたらビビるって。 2000超えの動画とかあるじゃん、ああいうのが脳裏に浮かぶよ。 まぁ21時過ぎの ...
⇒http://daitosky.blog.fc2.com/blog-entry-137.html



ふぁぅぁぅーのブログ うい


こんにちは、ふぁぅーです。 CPBの動画も撮りました。よければどうぞ 一応毎日ログインはしてます。 でも十字コインを使う余裕はなかったので コイン 5400枚突破しちゃいました。 少なくともこれでカオスホンテ270枚買えますね・・・。経験値1.5 ...
⇒http://jinjhr.blog73.fc2.com/blog-entry-307.html



ふぁぼまとめ 2013年5月前半 - かこのじゅばく


□ふぁぼまとめ 2013年5月前半. ここ最近nissi.inやらfbやらと何かしら発言が増えて一日に吐く全体の分量は変わらないものでtwitterのpost数が減ってる気もします。 ...の割にふぁぼりだけはどんどん加速しまして、流石に月一回のまとめだと ...
⇒http://d.hatena.ne.jp/spoon13/20130521/1369132085



ふぁ?(´0`) - セルフボディジュエリー通信講座と暮らす ...


猫が来る.ところでセルフボディジュエリー通信講座の効果を検証セルフボディジュエリー通信講座(齋藤 千恵子)を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています.ところでゴルフ、スポーツ全般の悩みは情報教材で解決!「キャッシュバック+効果UP特典付!セルフボディジュエリー通信講座購入者の声」の記事です。本当に有効なノウハウなどあるのか?効果があるのか?徹底検証します!さらにキャッシュバックサイト+効果UP...ところでセルフボディジュエリー通信講座は本当に効果があるのか?齋藤千恵子 さんの情報教材セルフボディジュエリー通信講座を徹底検証。

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ponnpororin84/39125873.html



スパンモデルFXプレミアムふぁ


1:ところでトレンドフォロワー必見。トレンド相場で勝ち、さらに1分5分スキャルピングでも利益をバンバン上げる、究極にやさしい「一目均衡表の解体新書」がついに出た。――その名は「最強スパンモデルFXプレミアム」.“一目均衡表の雲が、こんなにも...ところでマーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付) マーフィーの最強スパンモデルFX投資法が販売されてから 5年目に入りますが、未だに売れ続けています。 マーフィーの最強スパンモデルFX...

⇒http://meshiuma2ch.blog.fc2.com/blog-entry-6723.html



先日みた明日屋商い繁盛- Gooブログ


5月シルエット?...ところで明日屋商い繁盛」はARUKUさんの不思議な絵とテンポに内容が異常にあっていて、 全体的にやり切れない人の死や業の深さがホラーなのに面白かった またこの作家さんのファンタジーが読んでみたいです。 関連記事. 明日屋商い繁盛 2; 花は咲くか4...ところで開き直ってこれからもBLの歴史を生温かく見守ってゆくつもりです。 下剋上好き。 受けを気に入ると、攻めに対して姑根性を発揮する恐れあり。 □最新記事. 明日屋商い繁盛 ARUKU (05/27) 感想 (05/25) 白いひつじ と拍手お礼 (05/20)...ところで明日屋商い繁盛 2巻 店舗特典,コミックを中心に新刊の店舗特典(アニメイト・ゲーマーズ・とらのあななど)をご紹介.

⇒http://blog.goo.ne.jp/farm_do-i/e/4bf398e0e6b9cbd4ae7ac65c8800f0e4



にきびづらのつぶやき。 -秘めごとあそび


眠たい。ところで... 藤崎こう・「花は咲くか」4巻 日高ショーコ・「君は運命より甘く」 みろくことこ・「君は運命のキラキラ」 みろくことこ・「今宵おまえと 最終章」 木下けい子・「君が大人になる前に」 サガミワカ・「秘めごとあそび」2巻 桜城やや・「生徒会長に忠告 公式...ところで秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX).jpg 秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX) □【オススメ】暇を持て余している青年と、生真面目すぎて面白い青年とが、惹かれ合う。 駄菓子屋を買い取り暮らしている青年はバツイチで...

⇒http://blog.goo.ne.jp/tnkaio5/e/693d1e104d01932b19e2deb711d2aa95



ガリガリ君傷ついてロマンス


ガリガリ君きゅうりとレタス?ところで[BLc]傷ついてロマンス. 傷ついてロマンス (ディアプラス・コミックス) 阿部 あかね (著) ★★★★☆ ... どちらかというと「傷ついてロマンス」の方が好きかな。 ワンコがお預けくらいすぎてキレる話――じゃないんですけどね、ぶっちゃけそういう感じ ...ところで生徒会長に忠告公式ファンブック 門地かおり(アンソロジー読んだらこっちも欲しい) ◇傷ついてロマンス 阿部あかね(恋をするならこの街でのスピンオフ!珠紀かわいい) ◇なりっぱなしの愛の鐘 阿部あかね(痛い感じなのに、一途さにキュン!ところで傷ついてロマンス (ディアプラス・コミックス) 阿部あかね:著 傷ついてロマンス 死生獄門 (GUSH COMICS) 琥狗ハヤテ:著 死生獄門. 関連記事. ※BL☆BL電子配信の無料サンプル情報 (06/13); ※BL☆BLコミック電子配信無料サンプル情報...

⇒http://d.hatena.ne.jp/rihula/20130524/1369389629



アイテム誤算のハート日記


アイテム編?ところであさってのジジョウ 京山あつき (HC Comics ihr HertZシリーズ/大洋図書) 4月10日(水) ○誤算のハート 緒川千世 (GUSH COMICS/海王社) ○タケヤブヤケタ 草間さかえ (フラワーコミックスα/小学館) 4月12日(金) ○三等星のスピカ...ところで誤算のハート (緒川千世/海王社) 愛しき獣の棲めるところ (かんべあきら/海王社) この男を俺に下さい (佳門サエコ/リブレ出版) 色男のイロゴト (藤崎コウ/リブレ出版) ねこねこハニー (楢崎壮太/リブレ出版) アイツの大本命? (田中鈴木/...ところで緒川千世さんの作品がすきです. こんにちは 雑誌掲載当初より、待って待って待って待ち焦がれたご本。 「誤算のハート」 帯より何より、裏表紙最後の一行硬派彼氏×チャラ系男子 男子高生のふしだらな純愛 何がどんな風に「ふしだら」なんで...

⇒http://d.hatena.ne.jp/rihula/20130527/1369648936



時間が花鳥風月日記


時間が無い!!ところで【花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス) 志水ゆき】 買うならこの小冊子付きがオススメ! 本編もよかったけど、小冊子もいいんですよー 1巻2巻を通して登場人物のそれぞれ背景がわかる感じかなー まだ全部じゃないんだ...ところで是?ZE? 第8巻/志水ゆき - のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。 ... ☆BL系 BL系マンガ 志水ゆき (18). ☆BL系 BL系マンガ 鈴木ツタ (12). ☆BL系 ...... 花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス). 俺の愛した男は死んだ。ところで花鳥風月 #2 初回限定版小冊子付/志水ゆき 花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス). 俺の愛した男は死んだ。おまえが殺したんだーー大輝。糸の町役場の上司にして、大家のサバト。黒ずくめの怪しい姿と、山の畑で...

⇒http://d.hatena.ne.jp/rihula/20130525/1369459996



花は咲くかネットニュース


目指す意向であることを示したとのこと。...ところで日高ショーコさん 「花は咲くか」第24話 感想? ネタバレ注意!! こんにちは さて、前回の終わりから今日まで、私が絶対にそうならないで?と考えていたというかお願いしていたことがあります。 1.朝チュン これは一番いけないと思います。ところでてっきり表紙絵も藤本かな?と思いきや、2人の間に藤の花…なんて!! めっちゃ萌えました。これを萌えとは言わんのかもしれんけど。やられたな?という感じ。 2巻の感想はこちら↓ 『花は咲くか2』日高ショーコ 読み返すと、私どんだけ藤本...ところで花は咲くか(2) 日高ショーコ. 【BLコミック】感想 1巻の感想にも書きましたが出会ってから、恋を自覚するまでの過程がとても丁寧に描かれていますしかもノンケ同士なので進みが遅いですが1巻でまず桜井が恋を自覚したので1巻は桜井編2巻はどうでしょう、蓉...

⇒http://amanita.ldblog.jp/archives/27327336.html



俺と部下の恋の先いいVIP!!


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05ところで俺と部下の恋の先 ナナメグリ(前回の続きなのだぁ!今回はシリアス多め!) ◇千一秒物語 トジツキハジメ(実はずっと気になってた1冊!兄脈ありじゃん!) ◇ホストなパパは極上男子 ななせかめ子(可愛い絵柄なのにストーリーは痛め…)ところで5/29 花恋C「俺と部下の恋の先」(ナナメグリ) → ポストカード&ペーパー. 5/29 花音C「キスはドルチェの後で」(新井サチ) → 限定ペーパー&一般ペーパー&POPカード. 5/29 花音C「災い転じて恋となす」(千葉リョウコ) → 限定ペーパー&出版社...ところで俺と上司の恋の話リーマン(部下)×リーマン(上司) 高梨が初めて入社した会社の上司:徳永がゲイでしかも会社では周知の事実。 高梨は上司が会社の社長を好きだと知る。 一途に社長のことを思っている上司の恋を知り好きになっていく。

⇒http://abevip.doorblog.jp/archives/27067112.html



山田となりたい!!ミクとネオ


posted by: コメント: この記事へのトラックバックURL ...ところでその時、ミクが持っていた幼稚園バッグの中には大量の札束があって…? 記憶が戻るまでの間、ミクはお寺の居候になってお気楽な毎日を過ごす一方、ネオはミクの過去の暗部を知ることになる…。阿仁谷ユイジの新境地! 御仏&ミステリBLで...ところで先日発売されたばかりの阿仁谷さんの「ミクとネオ」が 下から2段目に並べられてるだけ…!!!!!!! 横に ... 阿仁谷さんファンの私、涙目でレジへ行ったさ。 ちなみに、ミクとネオは後日感想書きます?♪ 長くなったが、鬼嶋さん!! ―ハミングバード―ところで5・31 ミクとネオ上・下 阿仁谷ユイジ エッジ 650×2 6・13 ちはやふる21 450 6・25 小さな恋のメロディ2 嶋二 ドラ 680 購入検討中 花鳥風月 1・2 ディアプラス オレンジチョコレート フラワーコミックスタケヤブヤケタ 草間さかえ 450 バンチコミックス向ヒ兎堂日記 ...

⇒http://famigeki12-16.seesaa.net/article/364813087.html



ふぁの部屋マウリと竜


植物観察日記。ところでこちらはボーイズラブコミックスのお話となります。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお...ところで好み度:★★★★☆ 全部巡り神の話。なので、動物表記は神様です。 神様は人間を好きになると人の形をとります。 ◎マウリと竜◎マウリと竜と温泉竜×人間 (ケモ耳) その土地に来た神・竜に生贄としてきた人間に興味を持つ。 生贄とされてところで神様のハートは桃色片想い 万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。 村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは―― 神「めっちゃケナゲで可愛いじゃねーの」「つか、マウリが他の男に体を許すとかありえねーし(怒)」

⇒http://cg202.exblog.jp/20496041/



めりっと - ライブドアブログフェアビアンカ


なめさんがきついぞ。ところでふたりで映画を見た初デートの最後に阿久津を部屋に招待した矢野は、自分が撮影した阿久津の写真を見られてしまい? 嶋二「フェアビアンカ」最終話や、二次元大好きオタク男子の恋愛指南の行方が気になる腰乃「新庄くんと笹原くん」の...ところで31. ブログ 新着記事. 「エロほんぶっかけ」/アンソロジー 2013/05/31. 「光木八尋の甘美な憂鬱」/深井結己 2013/05/30. 「南美隆輔の傲慢な正餐」/深井結己 2013/05/29. 「六月の丘のひなげし」/深井結己 2013/05/28. 「フェアビアンカ」/嶋二...ところで二日に渡り一人山田まりおフェア開催中でしたが本日でラストです(全然フェアじゃねえwww) こちらは先生×先生のアダルトラブツンデレ姫川先生に後輩の .... 六月の丘のひなげし」/深井結己 2013/05/28. 「フェアビアンカ」/嶋二 2013/05/27 ...

⇒http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65609736.html



ふぁ2013年4月 -ハートの隠れ家


□ちょろっとお知らせしたライブ出演!...ところでハートの隠れ家お気に入り: 【あらすじ】あいつ、もっと笑ったらいいのに。 空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。 そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。 皆の遠慮のところでイサクさんの新刊です?♪ と言いながら、読み始めるまでテンションめちゃ低かったんです。 だって、第1巻、とあれば、あー続きものですのね?となるじゃないですか。 でも、大丈夫でした! この巻だけでラブラブまで到達してます。 そして次巻

⇒http://d.hatena.ne.jp/spoon13/20130430/1367334025



みーふところ ...スメルズライクグリーンスピリット


今年3月7日に石垣空港は新しい空港へバトンタッチ...ところでスメルズライクグリーンスピリットSIDE?A 3 .... ポルノスーパースター 那波18歳♂ママになりましたVol.1 スメルズ ライク グリーン スピリット SIDE?A 恋心は猫をも濡らす 夜明けのブルース. タグ :: BLコミックス 長井三郎.ところであらすじ? 女装に興味がある、同性が好き、人とはどこか違う…口に出来なかった悩みを打ち明ける事でクラスのいじめられっ子だった三島といじめっ子だった桐野は固い絆で結ばれていた。休み時間の屋上で語られる2人だけの夢物語はところで読んだ本にはTitle横に星マークを入れてます。 (スマートフォンでの閲覧は可能ですが、PCでの閲覧を推奨します) BLにご理解のない方は、どうぞ元のページへお戻りください。 スメルズライクグリーンスピリット SIDE:A 青春ソバット 2?4 ...

⇒http://kaotti1.exblog.jp/20471442/



雪国スロ?エロほんぶっかけ


おばんでがんすところでロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス) ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (リブレコミックス) 佳門サエコ リブレ出版 2010-03-10 .... エロほん? ―ぶっかけ―」 アンソロジー【感想】. (05/29). オーバーテイク 加東...ところで長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス), 長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス) 野火 ノビタ リブレ出版 2011-09-10 ... 良いエロだった!! そして数年後、また違う生徒に抱かれる先生。 好きじゃないのに必死に「好き」ってしがみついて違う男の名前を呼ぶ先生が痛々しくて・・・ 昔の想いにとらわれて素直に恋愛できない先生と虚しさの残るセックス、 そして真っ直ぐな赤石の想い、 それぞれが丁寧に描かれていて ...エロほんぶっかけ」 アンソロジー【感想】. (05/29). オーバーテイク 加東...

⇒http://haburabi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html



旦那とSEX PISTOLS 寿たらこ


昨日はチャイルドシートを付け替えて、旦那と李珀と三人で少し買い物に行って家に一瞬帰りました。ところでSEX PISTOLS 寿たらこAuthor:富爾子(フジコ) 腐で声オタなワタクシでしたが、 最近しばらく忘れていたジャニ熱(博LOVE)が見事復活!! 声オタでジャニオタで腐ってるなんんてもうどうしようもない感じですが、 ブログも心機一転して今までより更にオタク度アップ ところでノリ夫がかわいそうだった3巻の続きからです?>< 【あらすじ】 マクシミリアンが完璧に整えた真っ白な部屋を、居候のジンジャーは、あっけなくメチャクチャにする。マクシミリアンの心をかき乱すのと同じように。潔癖症と天才芸術家の大恋愛…ところで寿たらこは同じ攻スキーとしてこれからも注目していきたい漫画家。このシリーズも、攻が表紙だもんね。普通、ツーショットにするか、受にすると思うんだけど。「受、超どうでもいい」みたいなこと雑誌のインタビューで言ってたもんなぁ。概して、攻...

⇒http://farfar0605.exblog.jp/19594723/



【VG】スーパー会話テンプレートは解放、...


ぎざみさん (@gizamistar)ところでスーパー会話テンプレート?決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術レビュー。 特典付きスーパー会話テンプレート?決まったセリフを言うだけで、かわいい...ところでしょうの日記ブログ「小橋しゅん スーパー会話テンプレートの実際の内容と暴露」の記事です。いろいろと気になったことを書いていきます。ころでこんにちは^^今日もスーパー会話テンプレート?決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術レビュー特集中です(^^)↓↓優良教材スーパー会話テンプレート? ...

⇒http://2critical.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html



ふぁいなるサブリミナルデート術


3月から始まった琉球ディスコ10周年...ところで知り合いの女性と付き合えました!,サブリミナルデート術の情報はこちら!気になるサブリミナルデート術の口コミ・レビュー・評判などを掲載!今なら、私からサブリミナルデート術を、お申込みの方にビックリ無料特典をプレゼント!ところで高校生です 彼女との初デート失敗しました 映画 飯 動物園 水族館 海遊館 以外に良... サブリミナルデート術購入後の効果は?,瀬名晴太/サブリミナルデート術を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。ところでデートでの失敗とその後の謝罪… 一週間前の彼氏とのデートでとある失敗&後悔をし... サブリミナルデート術購入後の効果は?,瀬名晴太/サブリミナルデート術を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。

⇒http://blog.excite.co.jp/rkd/17817701/



エスカレーション: my ...


今日も雨ですね…。ところで℃-ute Cutie Circuit 2008 ?LOVE エスカレーション!?/℃-ute. 2010,03.11(Thu). 3月に発売されたアルバムを記念した℃-uteのライブイベントをDVD化。「都会っ子純情」「LALALA幸せの歌」など全13曲ほか、メンバーによるオリジナルMCユニット、テンション上げ子下げ子ら3組による司会進行、イベント終了後のコメンタリーを収録。 ... 無料恋愛講座(音声プレゼント) 彼女ができないなんて言わせない。恋愛の達人出水氏がどんな男でもモテてしまう方法と女を操る方法を伝授 ...

⇒http://hiropin.exblog.jp/20537750/



【告知】G-STOPチーム ...


非公認大会です。ところでおならがよく出る原因から改善する。おなら体質改善プログラム「G-STOP」を知りたくありませんか?ところでこのサイトは、渡部哲夫さんの おなら体質改善プログラム「G-STOP」の口コミ 感想 改善 解決 克服 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。ところでおなら体質改善プログラム 「G-STOP」 渡部哲夫 評判おなら体質改善プログラム 「G-STOP」という渡部哲夫さんのマニュアルの口コミや評判をまとめました.ところでおなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアルおなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル.

⇒http://2critical.blog.fc2.com/blog-entry-1079.html



ねぼすけフェネックさん その1 : こらくふぁーむ


京都市動物園のフェネックのミミゾウくん(左)とミッチーちゃん(右)。ミミゾウくんは眠りこけてることが多いです。起きてよ、遊ぼうよ?あーうるさい(--#)一...
⇒http://korakufarm.exblog.jp/20263526



 | TOP |  »

PROFILE

niko2

niko2

«  2016年12月  »

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

OTHERS

スティッカムホーム